川崎堀之内高級ソープランド セレブ CELEB

Asuna's blogAsunaのブログ一覧

最終日♡

こんにちは あすなです🌸


みなさまGWはいかがお過ごしでしたか?

私は人混みが得意ではないので、お家のお掃除をしたりのんびり過ごしてました☺️


お昼のお仕事の都合でGWはなかなかお休みの事が少ないのですが、みんなで協力して平等にお休みと取ることに成功しています(笑)


連携プレーが大成功、仲の良さが自慢です♡




そして、celebでは本日ナース&女医イベントも最終日でした!

私は撮っていただいた写真を見てずっとニヤニヤしています🥺❤️

(綺麗に撮ってもらえてるので嬉しいのです!)


次のイベントは何かな〜と毎月楽しみにしているので、次回もお楽しみに!

ぜひcelebのホームページもチェックしておいてくださいね🐰🩷


〜〜〜〜○*〜〜〜〜〜〜○○○*○○○〜〜〜〜〜


こちらにも限定写真も載せてるので

少しでも気になるな〜と思った紳士様は覗いてみてくださいね😊❤️


https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/s-seleb/girlid-50241248/


素敵なお兄様との出会いをお待ちしています♡

イイね!

🏥❤️

こんにちは、あすなです☺️🌸


バナーの女医さんが好評でとても嬉しかったです🐰!

メイクやヘアセットもしてもらえて、特別な時間を過ごせたので見てもらえて感想もらえるのは嬉しいですね!


カメラマンさんやメイクさんには皮膚科の先生みたいだね〜なんて言っていただけたり…笑



ちなみに、今回はナースにしました😊🩷(笑)


ガーター合わせたらえ⚪︎ちになり過ぎたかも…



まだまだイベント期間ではありますので、

ご予定合うお兄様がいたらぜひ見にいらしてくださいね♡

イイね!

嬉しいご報告♡

こんにちは、あすなです🌸


皆さま、celebのホームページはご覧になりましたか⁇

なんと!

イベントのバナーをさせていただけました😭❤️




お話いただいた時に嬉しくて嬉しくて

きてくださったお兄様にネタバレしそうになりましたが…(笑)


写真も更新されてると思いますので、

そちらもぜひチェックなさってくださいね☺️🌸


素敵な出会いがありますように♡

イイね!

5月🗓️

お待たせしました!

やっとスケジュール出しました…


もう4月が終わってしまうことにびっくり👀‼︎




5月もどんな素敵な出会いがあるのか楽しみです😊

GWはみなさまどのように過ごす予定ですか?


人混みが得意ではないのでいつもお休みがあれば引きこもっている私ですが、今年のお休みはcelebに出勤するのでもし予定会う方がいたらお誘いお待ちしてます❤️


あと、ちょっと楽しみなこともあるので

仲良し様にもお伝えできたらいいな〜🤭🌸



また5月も一緒に楽しみましょうね🩷




イイね!

プライベート♡

こんばんは

あすなです。


おひさしぶりのブログですみません💦

少し体調を崩しておりまして4/21も急遽お休みをいただいてました…


せっかくあすなに会いに来ようと計画されてたお兄様ごめんなさい🥺

また5月のシフトができたらお知らせいたします♡



先日の私服イベントの際に来てくださったお兄様もありがとうございました!

貴重なイベントのタイミングに気になって〜と

わざわざ選んでいただけることににやにやが止まりませんでした🤭❤️



しかも!

和菓子をプレゼントくださったお兄様も!ありがとうございます♡

あっという間に吸い込まれていきました🥺

ブログのチェックも励みになります♡




もし見てくださってるお兄様がいたら

ちゃんと教えてくださいね!


5月もお知らせしたいことがありますので

お楽しみに…🤭❤️




イイね!

Asuna(26)

T161 B85(E)W58H87

プロフィール

5/8(水) 5/9(木) 5/10(金) 5/11(土) 5/12(日)
-- -- -- -- 15:00~00:00

夜桜♡

お花見したいな〜なんて思いながら

タイミングがなかなか合わずちやんとお花見に行けていません🥺


いつ行こうかな〜…



お天気の良い日に植物園とかに遊びに行きたいな〜と考え中のあすなです。

最近の休みの日はぼーっとしたりリラックスに重きを置いてるのでお天気良くなった今なら

最高のお出かけスポットかもしれません🤔❤️


あとは大きめの公園にでもお散歩しに行こうかな…🤔



そういえば、帰り道にライトアップされた桜を見つけました♡

こういう毎日の小さな発見が嬉しいですね🩷


仕事終わりのちょっとした帰り道の幸せを

お裾分けさせてください☺️🩷



今月の出勤も14日、15日、21日となっております🌸

タイミングの合うお兄様がいらしたら、ぜひお誘いお待ちしています(*´꒳`*)

イイね!

懐かしいこの気持ち…


こんにちはあすなです🌸


皆さんcelebのイベントはちゃんとチェックしてくれていますか?

毎回タイミング良くイベントの日に被ってる私はコスプレの沼にズブズブとのめり込んでます🩷



今回はOLさん!

思ったよりスーツがキツくて、あすなのもちもちボディのせいですね(笑)

スカートとブラウスが危うかったです!



脱がせるの大変でしたよね…



お仕事の関係でスーツを着ることは少ないので

なんか時期も合わさって新生活を思い出しちゃいました🤔


初めてのことで緊張と不安が入り混じりながら

乗り越えて成長していく素敵な時期ですね🌸


celebに入った時も緊張してたな〜

紳士なお兄様が多いので、今は甘えん坊炸裂してますが…♡


自称M寄りご奉仕系なので、気になった方はぜひ会いに来てくださいね(*´꒳`*)

仲良し様も気にかけてくださる方が多くて

私は幸せです☺️



今月も数少ない出勤ですが、タイミングが合いましたらお誘いお待ちしています🌸

イイね!

4月スケジュール❤️

こんにちは🌸



大変お待たせしました。

4月のスケジュールを作りました🙌


出勤が少ない中で合わせてくださる仲良し様

初めてを待って狙ってきてくださるお兄様

いつもありがとうございます😊



お仕事の都合上と女の子の日が色々重なってしまい偏ったシフトになってしまいました…🥺


ニュースで桜開花の情報を見るとお花見したいな〜なんて思うんですけど

やっぱり花より団子派なので堂々とアピールしていきます❤️


食べることが好きな私は、もちろんお菓子も大好きです。

(お兄様方はもうご存知の通りだと思いますが…)


最近仕事帰りにちょこっと和菓子を買って帰るのにハマっています!


いちご大福がとても美味しかった♡

甘さ控えめなあんこといちごの組み合わせが幸せ♡


桜餅も葉っぱがいい香りで幸せでした🌸🩷

けど、長命寺のほうが好きかも!という発見もありました☺️


川崎駅からcelebに来るまでの道中にも和菓子屋さんがあるので、今度寄ってみようと思ってます!


また4月も予定合うお兄様がいらしたら

ぜひ遊びにいらしてくださいね(*'ω'*)




イイね!

🐟

こんにちは🌸



最近ちょっとブログサボり気味でごめんなさい…


昼間のお仕事で新しい事にチャレンジする機会をもらって

楽しさと同時に自分の課題にぶつかってへとへとな毎日です🥺

今お布団と親友なので気づいたら記憶なく、朝を迎えてます🙌


(晩酌して潰れてるわけじゃないよ!笑)

(友達に美味しいワインは貰っちゃったけど!)



〜〜〜〜〜〜○*〜〜〜〜〜〜△◇**〜〜〜〜〜〜


こちら見てください♡




またしてもとても美味しいお店にで会えました♡

お魚とワインが美味しいお店を見つけてしまい

とても気分が良いあすなです☺️❤️



珍しい炙りカルパッチョ!

お魚ソース?のバーニャカウダ!


炙りカルパッチョなんてあるのか‼︎と驚き🫢

店員さんイチオシだったので頼んで大正解◎


お店がオシャレでドキドキしたけど

誘ってくれた友達に感謝です🥺🌸🌸



お肉もお魚もお野菜もえ⚪︎ちも大好き❤笑



繁盛して欲しいけど、秘密にもしたいので……

お会いした時にこっそりお教えしますね♡


〜〜△*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜△*〜〜〜〜〜〜


3月は28日が最後!

また4月の予定は告知しますね🌸


お誘いお待ちしています♡

イイね!

お祝い🥂

こんにちは☺️🌸


最近街で袴を着た女の子たちが歩いているのを

見かけます。

出会いと別れの季節ですが、新しくことを始めたり環境が変わる期待もあるだろうな〜なんて、微笑ましくなりますね☺️🩷


私も色々チャレンジして新しい扉を開きたいな…♡



celebも12周年というおめでたい事があって

お兄様方にも素敵なプレゼントがあるとのこと🌸


お祝い事って本人だけじゃなくて

周りも楽しい気持ちになりますよね♡


ただお部屋がかなり埋まりやすいので

もしお誘いしてくださるお兄様がいらしたら

お早めのご予約がおすすめです🩷


少し早くご予約出来る方法もありますので

気になった方はこちらをご確認くださいね🥺🥂

https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/s-seleb/girlid-50241248/diary/pd-617932610/?rqp=20240318215222



3月も後半ですが、

素敵な出会いをお待ちしています🐰🌸

イイね!

Asuna(26)

T161 B85(E)W58H87

プロフィール

5/8(水) 5/9(木) 5/10(金) 5/11(土) 5/12(日)
-- -- -- -- 15:00~00:00

以前の投稿へ

Information各種お知らせ

優先WEB予約のお知らせ
薬物撲滅宣言
女性求人
女性スタッフ求人
よくある質問
コンパニオン動画一覧
二輪車のご案内
チャットを受け付けております
安全への取り組み

セレブではメルマガ会員様を募集しております。

イベント情報・新人情報のお知らせの他、
メルマガ会員様限定のお得な割引をご用意しております。

登録はこちら